セールススタッフ

仕事内容 顧客管理
得意先への納品業務
新規顧客取得
熊本県内及び九州近県への得意先廻り
その他、付随する業務

◎取引先の業種も異なるため、生産現場におけるお客様のお悩みもそれぞれです。
 お客様へヒヤリングを行い、技術者とともに最適な提案を行って頂きます。
対象となる方 営業経験3年以上
(メーカー系での営業経験がある方歓迎!)
普通自動車免許

◎自分の意思をしっかりと伝えられ、周囲との協調性を大切にできる方
◎明るく活気のある方
勤務地 本社(熊本県菊池市泗水町永1614)
光の森駅より車で15分
勤務時間 8時30分〜17時30分(休憩70分)
雇用形態 正社員
試用期間3ヶ月〜6ヶ月
試用期間の労働条件 ※特記事項
給与 月給17万5千円〜54万3千円
  • 経験、能力を考慮の上決定いたします。
  • 技術手当として2千円~12万5千円が含まれています。
  • 残業代として45時間分(4万3千円〜11万8千円)の固定残業代が含まれています。
    (残業の有無に関わらず支給されます。超過分は別途支給いたします)
昇給 年1回(業績による)
賞与 年2回(業績による)
待遇・福利厚生 社会保険(健康・雇用・労災・厚生年金)
その他手当(役職手当・家族手当)
交通費支給(上限:3万円)
休日・休暇 年間休日 120日

週休2日制
年末年始・GW・夏期休暇、その他当社カレンダーによる
有給休暇・慶弔休暇
育児休暇・看護休暇(取得実績あり)
特記事項 試用期間中は定額残業手当は支給されません。
時間外労働が生じた場合は法定通り支給いたします。
 
応募方法

事前に書類選考をおこないます。

写真付履歴書・職務経歴書をご郵送下さい。
書類選考後、面接日等をご連絡いたします。

◆送付先◆
〒861ー1204
熊本県菊池市泗水町永1614
シナジーシステム株式会社  総務課宛

お問い合わせ

受付時間
平日(月曜日〜金曜日) 午前9時〜午後5時
TEL  0968ー36ー9111   担当   森﨑

ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ページ最上部へ