News / Blog

お知らせ・ブログ

  1. Home
  2. お知らせ・ブログ
  3. 2024年度新入社員入社前会食を実施しました。

ブログ

2024年度新入社員入社前会食を実施しました。

まだまだ寒い日が続いておりますが、いよいよあと2週間後には新入社員が入社する時期となって参りました。

 

ということで、本年も昨年同様新入社員と社長・管理職(+平社員の広報)で熊本市内にある静かで可愛いビストロ「CHOCOLATCafe Bistrot」さんにて入社前ランチ会を実施いたしました!

 

 

昨年入社した吉野、大田黒もガッチガチでしたが、今年の新入社員もガッチガチで来てくれましたね!

まぁ、社長、工場長、副工場長、課長、課長、課長、課長、課長、課長、センター長、平社員の広報、と会食となれば緊張もしますよね(笑)

 

工場長から順番に自己紹介を始めたまさにその瞬間でした。

 

 

設計課のT課長が遅れて登場!!

 

 

コースでしたので、スープから始まり、どれもおいしい料理を出していただきました。

 

 

 

 

 

 

2024年度は新たに1名の仲間が入社してきてくれます。

 

社員の皆さんも新入社員をしっかり見て、失敗する前にアドバイスをしてあげる等、先輩社員としてしっかりサポートしてあげてください。

 

入社式は4/1に実施されますので、その様子はまた別途ブログに上げたいと思います!

一覧に戻る