News / Blog

お知らせ・ブログ

  1. Home
  2. お知らせ・ブログ
  3. 【ランチ会4月】去年の4月はビーフウィズライスでしたね~・・...

ブログ

【ランチ会4月】去年の4月はビーフウィズライスでしたね~・・・好評につき今年も!?

4月のランチ会ブログの更新が遅くなりました!

いや、遅くなったというか本当は4月1日に上げていたんですが、諸々の事情により公開していたデータが飛んでしまいましてね。結構書くの大変だったですし、めちゃくちゃ大爆笑間違いなしのブログだったのですが、また同じものを書けるほど記憶力もセンスも無いわけで。

萎えて伸ばし伸ばしにしていたら月半ば。そろそろ書かねばと筆を走らせているところでございます。

 

そんな話はさておき、4月1日にランチ会だったのですが、午前は入社式が行われました。

本年度は1名の新入社員を迎えまして(入社式のブログもデータが吹き飛んでます)、朝からバタバタ入社式を実施したのも束の間、すぐさまランチ会の準備に入ったわけですが、4月のランチ会はここまで今回で3度目となります「OCEAN’S SEVEN STREET MEETS」さんの「ビーフウィズライス」でございました!

毎年恒例(まだ2回目)の新入社員に顔と名前を憶えてもらうために、お弁当の配布を手伝ってもらいました。

去年の二人も少しでも早く会社に慣れてもらおうとやってもらいましたので、久々に1年前のお写真も貼付(ちょうふ)しておきましょうかね!

 

 

 

そして1年後・・・

 

社会人になっての1年というのは、心も体も髪型もガラッと変わったりするものです!

 

そして今回も社員の皆さんにご協力いただいたおかげで広報が走り回って撮る手間も省けてたくさんのお写真をご共有いただきました!!

今回はなるべく多くのお写真を貼付(ちょうふ)しておきますね。

 

かなりボリューム満点なので、食べきれるか心配だったのですが・・・

 

2個ぐらい余裕ですよって感じの小笠原くん

 

最後は去年入社の先輩方とわちゃわちゃしてるお社員をば!

 

絶対、電気制御課のF氏に「手抜きだ!前回書いたやつの方がおもろかったぞ!」って言われると思いますが、今回は許してくださいm(__)m

 

それでは!本日はこれにて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さん、ホントもう勘弁してくださいよー。

毎度毎度ネタ画像の編集する時間なんて取れませんし、面白い編集だって思いつかないです!!

 

え?そんなことどうでもいい?

毎回スクロールするのが面倒だから本文にちゃんと入れろ?

 

分かってないですねーお客さん。

こうするとホームページ滞在時間が少し長くなるじゃないですか!

そしたらきっとGoogleさんからの評価も上がると思うんですよ!(無知)

 

 

 

はい、今月の猿ちゃんです。

 

 

最近のブームは熊本くんです。

 

でわでわ!

 

 

一覧に戻る