News / Blog

お知らせ・ブログ

  1. Home
  2. お知らせ・ブログ
  3. 【ランチ会@4月】肉爆盛り!OCEAN’S SE...

ブログ

【ランチ会@4月】肉爆盛り!OCEAN’S SEVEN STREETさんの「ビーフウィズライス」!!

今月もやって参りましたランチ会の日!

 

月初になると今月は何が来るんだろう?という会話が出て来るようになり、段々定着し始めてきました。ですが、私に聞くのはやめてください!知っていても機密保持義務があるので教えませんから!!

※ただし公開されている情報は除く。

 

そして今月はと言いますと、今月も大人気キッチンカー「OCEAN’S SEVEN STREET」さんの「ビーフウィズライス」でございました!

その名の通り、ビーフとライスなわけですが、そんじょそこらの薄い肉ではございません!そしてそんじょそこらの量ではございません!百聞は一見に如かずということでお写真どぞっ!

 

 

あかん・・・写真を見ていたらまた食べたくなってきました・・・🤤

こういうお肉たっぷりのものって、結構肉が硬かったり、ゴムみたいになかなか呑み込めなかったりしませんか?
ノンノンノーン!「OCEAN’S SEVEN STREET」さんの「ビーフウィズライス」はそんなお肉じゃぁございませんっ!
これがまた柔らかいんですよ・・🤤そして程よいペッパー具合のガーリックライスがベリーマッチしとるから、そりゃもうガツガツ食べますよね。

え?そろそろ彼の食いっぷりを見せろと?毎回おかわりをしているのにほっそりイケメンの彼のことですよね。えぇ、えぇ今回もちゃんと撮影していますよ。

 

今回の猿ちゃんはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えました!!
これは入社したてのY君が、営業本部長にできたての「ビーフウィズライス」を献上している姿でございました!

今月の猿ちゃんはこちらですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああ!また間違えた!
これは同じく入社したてのO君が、現在新入社員教育担当としてマンツーマン?マンツートゥー?研修(講師1人生徒2人)を行っている、小本センター長にできたての「ビーフウィズライス」を献上している姿でございました!(てへっ

 

 

 

今度こそ本当の今月の猿ちゃんです!

 

 

 


右に見えるのが猿〇さんなのですが、さすがの猿〇さんもこのボリュームに若干戸惑いの表情が・・

 

毎月恒例のおかわりヒアリングですが・・・・

 

 

広報K「猿ちゃん、今回も余るだろうからもう一つもらってきな~」
猿ちゃん「いやーもうさすがに今回は量も多かったですし、遠慮しときますよ」
広報K「そっかー了解!」

 

 

さすがの猿ちゃんもお替りできない程のボリュームだったかーと思いながら私は自分の分を食べていたのですが・・・

 

 

 

総務「10個近く余っています。持って帰ってもいいので食べる人いませんか~?」

 

 

 

!?

 

 

 

10も余るのは流石にあかん!(誤発注等ではなく、当日シナジーにいらっしゃる予定のお客様の分も含めて毎回多めに発注しております)

 

 

広報K「急いで猿ちゃん呼んできて!!めっちゃ余ってるって伝えて!」

 

 

~30秒後~

 

 

そこには笑顔で「ビーフウィズライス」をものすごい勢いで食べる猿ちゃんの姿がありましたとさ。チャンチャン♪

ちなみに私もお持ち帰りして、夜ご飯も「ビーフウィズライス」でした!時間経っても、お肉柔らかくて驚きました!

 

 

 

今回のランチ会にお越しいただいたOCEAN’S SEVEN STREETさんですが、光の森方面の菊陽西小学校前(google mapが開きます)にて通常は営業されておりますが、今回シナジーシステムにも来ていただいたように、キッチンカーで熊本市内や各種イベント会場でも出展されているようです!!すごく可愛くてお洒落なキッチンカーなので、一度見たらすぐ覚えると思いますよ!

 

Instagramでも頻繁に情報発信されておりますのでこちらも是非フォローしてみてください!

 

Instagram:OCEANSSEVENSTREET

 

↓ Instagram内で読み込んでもらうとプロフィールが表示されます!

 

 

パーティ用で取り分けるのもいいですし、夜食にがっつり食べるもよし!とにかく美味かったので是非ご賞味ください!

一覧に戻る