News / Blog

お知らせ・ブログ

  1. Home
  2. お知らせ・ブログ
  3. 【ランチ会@11月】みんな大好き焼きそば!大盛りよりさらに上...

ブログ

【ランチ会@11月】みんな大好き焼きそば!大盛りよりさらに上が!?

11月になり、朝と夜の気温がぐんっと下がってきましたねー。

 

私はすごく寒がりなので夜は靴下を履いて必ず寝ているんですけど、朝になったら必ず布団のどこかにふっとんでいるんですけど

ねー、、、、っと思っていたら、何だか最近また暖かくなってきましたよね。聞くところによると今年は暖冬だそうで(^_^;)もう少し

だけ暖かい日が続きそうですね。

 

と話が逸れてしまいましたが、さてさて今回のランチ会はというと!

 

前回のブログの最後に書いていた「〇き〇〇」ですが、タイトルでお気づきの通り「焼きそば」でした!当たってました?

 

いやー最近、もなみちゃんっていう大食いYouTuberを見始めてですねぇ~、なんと焼そばを2口ちょっとで食べてたんですよ!

それが本当に衝撃で・・・

 

っとまた話が逸れてしまいました。

 

ということで!今回ランチ会に来て下さったお店は福岡佐賀に店舗があります、

 

焼きそば専門店

    うまかもん市場 博多 武蔵

 

さんに来ていただきました!!

 

 

 

 

 

実はこの焼きそば専門店 博多 武蔵さんは大盛りよりさらに多い激盛り」があり、口コミには

 

「1人で食べきるのは少し厳しかった。」

 

などと、ものすごい量の焼きそばが特徴のお店です!!

 

今回のメニューは、「鉄板焼きそば」「肉盛り焼きそば」「ホルモン焼きそば」3種類から選択するという形でした。

 

そんなん選べるわけないやん、、と思いつつも今回私は肉盛り焼きそばの方を選択しました!

 

 

が、、周りがみんなホルモン焼きそばばかりで、もーーう美味しそうに食べること食べること、、、、

 

こちらがホルモン焼きそばの激盛りを頼まれていた製造課のOさんです!

 

 

そして最近よくブログに登場してもらってます、営業本部長もしっかりホルモン焼きそばを頼まれていました!

 

 

 

美味しすぎてこの笑顔!!

 

 

 

 

これは食堂で皆さんが食べられているところです!

何だか見ていてほっこりしますね!  (3枚目に残像がある製造課のMさん、4枚目でばっちりカメラに収めました!!)

 

 

…….ってよく見るとみんな激盛りばっかではないですか(-.-;

 

 

 

思い返せば、皆さん激盛りを頼んだ方が多かったんですよね、、

良い匂いにつられてつい、激盛りで!と言ったのか、もしくはよっぽどお腹が空いていたのか、、

それともみんな大食いなのk、、

 

と言いすぎては怒られちゃいますので今日はこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かってます、もうこれが無いとダメな体になってきてるでしょ。

いいでしょう!今月もとびっきりの物が入ってますよ!

 

 

<今月の猿ちゃん>なんと今回はホルモン焼きそばをペロッと食べておかわりをしないで去っていきました。

帰ってきて聞いてみたところ、全然2杯目も行けたと言っていました!さすが猿ちゃん!!

 

 

 

一覧に戻る