News / Blog

お知らせ・ブログ

  1. Home
  2. お知らせ・ブログ
  3. 【ランチ会@12月】今年最後のランチ会は女性にも大好評のRe...

ブログ

【ランチ会@12月】今年最後のランチ会は女性にも大好評のRe:ビーフウィズライス!

今年も残すところあと3週間を切りましたねっ!

最近会社の健康診断があり、昨年よりも3Kg程ビッグな漢になった広報Kです!

年末年始は忘年会やら新年会やらで体重のコントロールが難しい時期になりますので、皆さんも食べすぎ飲みすぎにはお気をつけください!

 

さてさて、今年ラストのランチ会ですが、今月は訳あって1週遅れの開催となりましたっ

 

今年の1月よりスタートしたランチ会ですが、ちょうど丸一年ということもありましたので、リピートで食べたいランチをヒアリングしましたところ、今年の4月に来ていただいた「OCEAN’S SEVEN STREET EATS」さんの「ビーフウィズライス」に決定いたしましたっ!

 

どこも美味しいお食事だったのですが、シナジーシステムは若い会社というのもあってか、爆盛りの肉好きが多かったようでしてこの度また来ていただくこととなりましたっ!

前回の記事はコチラから→【ランチ会@4月】肉爆盛り!OCEAN’S SEVEN STREETさんの「ビーフウィズライス」!!

 

本日はあいにくの天気でございましたが、雨天の中お越しいただきありがとうございましたっ!!

 

 

前準備されている時は少しだけ日が差しておりました!

 

今回も肉肉モリモリのやっわやわでございまして、半年前よりも撮影力が上がっている私の手にかかればこの通り素敵な映え写真が撮れちゃいます!

 

 

前にも書いたんですが、ここのお肉は脂身少ないのになぜかめっちゃジューシーで柔らかいんですよね!!

それでいてボリューム満点でお値段もリーズナブル!

気になった方は是非お店のInstagramもフォローしてみてください!

 

 

電気制御課の熊○さんもご満悦🎵

 

 

本社2階の食堂フロアでは先日東京ビッグサイトで実施された「ロボットアイデア甲子園全国大会」のハイライト(編集に3日かかった・・・)を見ながらお食事♬

全国大会の結果は来週にでも書き上げようと思います!(熊本代表の結果は・・・ふふふ)

 

 

最近インフルエンザが流行していることもあり、数個余りが出ちゃったわけですが、ご安心ください!シナジーには彼らがいます!

 

そう!

「猿ちゃん&そのちゃん!!」

 

 

このピースは「2個目」のピースです!

 

いつもながら体系に似合わず強靭な胃袋の持ち主ですね!!

 

そんなこんなで1年間続いたランチ会ですが・・・来年は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一発目からお寿司です!!

 

 

流石にお寿司のキッチンカーは見たことがないのでお弁当スタイルになりますが、今から楽しみですね!!

 

あと話は変わりますが、前回のブログについて少し。

当ブログの熱狂的ファンの方なら気づいたかもしれません。

 

前回のランチ会ブログを書いたのは私ではなく、実は新入社員2名でしたっ!!

なんか結構私のスタイルに寄せて書いてるのが面白かったです!

前回のランチ会ブログはコチラ→【ランチ会@11月】みんな大好き焼きそば!大盛りよりさらに上が!?

 

 

それでは皆様、ちょっと早いですが良いクリスマスを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

まだ足りないです?

 

 

 

仕方がないですね。本当だったこの写真は表に出せないものなんですけどね・・・今回だけ特別ですよ?

 

 

 

 

左手に持つビニール袋!!

ピースの上をいく3ピースの意味とは!?

 

お腹こわさんよーにねっ!!

 

 

 

一覧に戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほぅ ここまでたどり着くとは、最近のブログをよく読んでいらっしゃるようですね。

 

今回何かがおかしいと思いましたよね?

えぇ えぇ 今回 あの人が出ていませんよね?

 

そうです あの人ですよ あの人

 

最近奥様に言われてブログによく出ていることに気づいたあの人ですよ

 

 

このブログを読んでいただいているシナジー社員の奥様は、貴女でお二人目でございます。

毎度ありがとうございます。

 

 

それでは!!

 

編集に30分以上かかった あの人に登場していただきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にそろそろ怒られるかもしれん・・・(汗

 

また次回っ!!

一覧に戻る